2016/09/12


キッド&幼女★13オーダー スピード消化

きゃのそ、小学生女子を本気でナンパ中






と、茶番はさておき、、、、

今回は★13オーダー消化に挑戦!キッドとシルバのやつ!

特にアストラルライザーNT欲しい!!!

本日9月12日時点であと3個必要だったんですが、、、

これ、2日間の受注不可タームがあったんですね!( ;゜Д゜)

知らんかったー!!!(つд⊂)

今日が9月12日だから

9/12消化(2コ目)⇒2日⇒9/15消化(3コ目)⇒2日⇒9/18日(4コ目)

期限の9月21日AM11時~にはある程度余裕で間に合うけど、リアルでの生活も大事だし、平日あまり時間かけたくない!!!!(^^;)

そこでどのクエストが一番効率良いのか検証!!

ちなみにシルバオーダーが機甲種300体討伐

キッドオーダーがナベリウス原生種300体討伐。



まず幼女の方は、『機甲種性能調査:採掘現場』のSH

ググったらこれが一番効率いいみたいね、、

youtube見ながら45分くらいでオーダー消化しました(*´∀`*)


キッドの方はタイムアタッククエストの鍋Ⅰと鍋Ⅱやったんですが、

鍋Iはこのロック倒して、約7分弱で計100体ほど

鍋Ⅱはここまで走って、2分40秒弱で51体でした!

ちょっと、鍋Ⅱの方が効率イイ??




てな感じできゃのそ氏、2週目のキッド&幼女の★13武器ゲットです!!

(シルバちゃん、よかったら今度いっしょにお茶しませ、、、、、、)

2日後からも、めんどいけど属性60欲しいからがんばります(`・ω・´)

まだオーダー消化終わってない方いらっしゃったら、よければ試してみてください!ギリギリまだ間に合います(^^;)




※シルバちゃんのプレイヤーは小学生のお嬢様(アニメ参照)

※NTを+35にするには武器6個必要ですが、めんどくさいのでやりませんwww





※コメント投稿の方法はこちらを参照

 

inserted by FC2 system