kyano-so自己紹介



きゃのそといいます!はじめまして(*´∀`*)

ship8にてオラクルの平和を守るアークスです(`・ω・´)ゞビシッ!!

現実世界での副業?は農学系の大学院生やっております!


はじめに、わたくしきゃのそ、現実世界にPSO2やってる友人がいないんです(つд⊂)

そもそも、あまりゲームに興味ある友人が自分の周りにはいないので、PSO2やっていること自体を現実世界では話していません(^^;)

つまりボクにとってPSO2は、現実世界とは異なったコミュニティの世界、『PSO2 is my second world』なんです!!(`・ω・´)

ゲーム内で普段の友達とはできないゲームやアニメの話題について話したり、一緒にクエストで遊ぶことが本当に楽しいんです!!(*´∀`*)

なので、できるだけ多くのアークスの皆様と交流したい!とおもっております(^ω^)

よろしくお願いします!!m(_ _)m




基本的にチャット好きです(´∀`*)

いろんな人の話を聞きたいですし、面白いことがあったらいろんな人にしゃべりたい!!


たぶん、俗にいうガチ勢ではありません(^^;)

でも、3キャラのメインサブをLv.75にはしてますし、能力追加にもこだわったりしています(`・ω・´)

あまり戦力にはなりませんが、クエスト同行に是非呼んでください(> <)


  

そして、自キャラの紹介です!

左からきゃのそ、音葉ちゃん、たまごちゃん(^^)

それぞれ打撃、射撃、法撃担当です(´∀`*)

(画像は各キャラ紹介ページとリンクしています)


(ちなみに愛機はこのノートPCです。スペックあんま良くないっす`・ω・´ )






ここから少し、リアルの自分の紹介です(^^;)

先ほども申し上げましたが、普段は農学系の大学院生やってます!

モラトリアム満喫中の身ですが、

理系院生 =イモい、ダサい、就職ニート

という自分の中での偏見があるので、はやく就職したいです!!!w

たまごの研究をしています(´∀`*)

詳しい研究内容は紹介できないのですが、今回は卵についてみなさんに興味をもってもらえそうなトピックを少し!(^ω^)


皆さん、卵に暗闇の中で光を当てるとどうなるか知ってますか??

こうなります!インテリアみたいでキレイでしょ(*´∀`*)

卵内部で光が拡散するので、こんなふうに卵全体が明るくなるんです!この卵への光の照射を『キャンドリング』って言います!

キャンドリングを使うと、卵の殻を割らずに中身の状態を少しだけ知ることが出来るんです!

例えば、血の混じった卵の検出なんかができます!!(`・ω・´)

スーパーで売っている卵に血が滅多に混じっていない理由がコレです(*´∀`*)


また、実験をしていると、じつはこの卵、双子だったんだ!!(°ω° )

ってことも(^^;)

双子卵には2500分の1個の確率で出会うらしいです!





特技はテニスです!

これでも、高校時代にはシングルスで近畿大会まで出ました!!

大学のテニス部引退後は、週1程度で頑張っております(*´∀`*)

でも、現役の子らに『○○さん白くなりましたね、どんどん院生っぽくなってますよ』、『痩せました?なんかガリガリです』って言われてショックを受けております、、、(つд⊂)





自己紹介はこんな感じかなー(^^;)

ちなみに、大阪に住んでます!

(2017年春からは就職して神奈川に住みます)

近場のPSO2オフイベントには絶対に参加したいと思ってますので、お会いしたときは是非よろしくお願い致します!!m(_ _)m

 

kyano-soのPSO2履歴


2013.02.28    PS vita購入。初めてPSO2にログイン

2013.02.28    きゃのそ誕生。当初はship6民であった

2013.07.04    EPISODE2始動と同時に、音葉誕生

2013.10.01    第一次PSO2活動休止期に突入

2014.04.21    あるフレンドがきっかけで再開。音葉をship8に移動

2014.06.22    きゃのそもship8に移動。拠点を完全にship8に

2014.07.25    第二次PSO2活動休止期に突入

2015.10.20    ふと再開。vitaが壊れたため、ノートPCでプレイ

2015.11.07    TwitterのPSO2アカウントを作成

2015.11.24    現チームの5人目のメンバーとして加入

2015.12.31    きゃのそイケメソ化(エステ)

2016.01.16    EPISODE4始動前に、たまご誕生

2016.02.19    アークスカフェに行く。酒井Pと初めての対面

2016.02.20    アークス感謝祭2016@大阪に参加

2016.03.10    就職活動の時間確保のため、第三次PSO2活動休止期に突入

2016.06.19    就職活動終了に伴い、PSO2再開

2016.08.30    HP『きゃの Diary in PSO2』作成開始&近日中に解禁

Contents

 

Using Character's Profiles

 

Profile's of Kyano-so


ship8にて活動するアークス。

現実の友人には内緒でプレイ。

『PSO2 is my second world』

kyano-soの自己紹介はコチラ

 

Kyano-so's Twitter

 

inserted by FC2 system