PSO2オフラインイベント参加録


ここでは、ボクが過去に参加したPSO2のオフラインイベントについて紹介します!

といっても、まだアークスカフェと感謝祭@大阪しかないのですが(^^;)

今後また参加しだい、随時更新予定です!

トップの写真は、左から酒井P、ボク、濱崎D、中村チーフの4人で撮ってもらった時のものです(*´∀`*)

 

オフラインイベント参加一覧


2016 02.19 アークスカフェ@大阪エキスポシティ

2016 02.20 アークス感謝祭2016@大阪

 

参加イベントの日記


2016 02.19 アークスカフェ@大阪エキスポシティ

近場のアークスカフェのお昼の時間に酒井Pが入店する!って聞いて研究室をこっそり抜けてやってきました(^^;)

予約がいっぱいで少し大変でしたが、なんとかお昼の14時頃に予約!

カフェに入ってまず、『あ、酒井Pがいる!!』ってかなり興奮しましたが、とりあえず注文。

ワンドリンク&ワンメニュー注文制の90分食べ放題プランだったので、、、


まずドリンクは『惑星ウォパル』を注文!メチャ綺麗やん(°д°) & 味もグッド

そして、一品料理の方は、、、、

ひとりで行ったので『SOROのぼっちポトフ』にしました(^^;)

どうせなら『RINAの私がアーンしてあげるカレー』とかの方が、、(*´∀`*)

そして、ついに開発陣の方々に突撃!!!

まずトップ画の写真を撮って頂きました(^ω^)

ボクにとって本当に嬉しい写真!この時テニス倦怠期で少し顔太っていたのが残念
(つд⊂)

サインも貰いました(*^^)v 

隠してますが、ちゃんと『○○くんへ』って宛名つき(^^)b

ちなみにこんなものにまでサイン書いてもらっちゃいました!

酒井Pいわく、テニスボールにサインをお願いされた子は初めてだったとのこと(^^;)

開発陣の方々とは少しお話しました!

酒井Pには、次の日のアークス感謝祭で発表予定のPSO2esのアップデートについて教えてもらったり、、

濱崎Dは、高校時代テニス部だったらしく、ちょっとテニストークしました!

最後に開発陣の皆様に握手していただきました!

これからも頑張ってください!楽しみにしてます(><)




2016 02.20 アークス感謝際2016@大阪
 


今回が初めての感謝祭への参加でした(^^;)

午前がバイトだったので、午後から参戦!!

フレンドさんが来てくれる予定だったんですが、あいにくのお仕事(><)

(れんちょんさん、また機会がありましたら行きましょう!(^^))

一人で参戦することになりましたが、それでも楽しんで参りました!

まずは感謝祭といえば、やっぱりコレ!!

ヴォルドラゴン!!おっきい(°д°)

そして、各シップの集合スペース行きました!

もちろんship8へ、、、。

落書きテーブルのまわりにship8民が集まってるのですが、、、

ボクもテーブルに落書き!!(ちょこっと(^^;))

色紙は昨日のアークスカフェでチームのために開発陣に書いてもらったサイン

そして、ぼっちのボクはいろんな人に話しかけて、、、、、

ソーマさんというフレンドができました!(*´∀`*)

やったー!!!リアルでの初フレンド〜♪♪

今でもかなり仲良くさせてもらってます!!!

そして、最後はレアドロkoi恋を踊りました!!

あれ、またやりたい!(´∀`)

8月のアークスフェスは行けなかったけど、また大阪か東京で参加したい!!

ちなみに次のkyano-so氏の一番の目標は、

『コスプレイヤーさんとツーショット撮る』かな(^^;)

そのために顔もスタイルも、せめてもうちょっとカッコよくきめよ、、、


あと、フレンドさんやチームの人とオフで楽しみたいですね(*´∀`*)


 


※コメント投稿の方法はこちらを参照

Contents

 

Using Character's Profiles

 

Profile's of Kyano-so


ship8にて活動するアークス。

現実の友人には内緒でプレイ。

『PSO2 is my second world』

kyano-soの自己紹介はコチラ

 

Kyano-so's Twitter

 

inserted by FC2 system