2016/09/29


ボーナスクエスト東京周回

-経験値7.75倍の底力-





今回はちょっと面白い経験値の稼ぎ方をやってみました。

(`・ω・´)


まずはコレを見てください。今回、メルカリっていうフリマアプリで、しまむらコラボの特典コードを8個購入してみました!

しまむらコラボ特典コードは1個につき80%の確率で東京ボーナスキー銀が。20%の確率で東京ボーナスキー金が手に入るスグレモノ(`・ω・´)

そして、ボーナスキーを使って行くことができる『ボーナスクエスト東京』では、倒すと経験値がいっぱいもらえる「タガミカヅチ」というエネミーが銀なら1体、金なら3体でてきます!

つまり、経験値がいっぱいもらえる超美味しいクエストなのです(*´∀`*)

しかも今、PSO2は全クエストで常時トライブースト+150%状態!!

(2016年9月28日で終了しましたが^^;)

さらに、900AC初心者セットなるものがACショップで販売されてて、経験値+150%が割とお得に購入できるキャンペーン中(`・ω・´)


これらを見てボクはふと思ったわけです。

どうせならフルブーストで経験値ガッポガッポ稼いでやろうと(*´∀`*)



そこで、考えられる限りの最高のブーストをつけてみました(`・ω・´)

装備もこだわります(´∀`)


これらの経験値ブーストをまとめると、

獲得経験値+150% (AC課金)

トライブースト+150% (メモリ2個と交換)

EX獲得経験値+75% (SGスクラッチ景品)

ブースト期間ボーナス+150% (特定期間のみ可)

デイリーブースト+30% (デイリーオーダー×10)

武器 特殊能力+20% (アナザー+EXPⅢ)

ドリンク効果 ×1.15 (プレミア効果)

つまり全部で+675.25%

約7.75倍の経験値が入りますwww

本当はアークスステージボーナス、防具のクラフト効果、チームツリー効果でもう少し稼げるのですが、今回は諸事情により付加することができなかったのでこれで行きます!!


経験値を稼ぐのは、ハンターLV.75。

この職にした理由は、タガミカヅチのレベルはプレイヤーのレベルと等しくなるため、エネミーが最高レベルの状態で経験値を効率よく稼ぎたかったこと、もう一つは普段Huをメイン職にしてクエストにあまり行かないので、この機会にHuエクスキューブを稼いでSPが欲しかったからです(`・ω・´)

その証拠に、LV.75にしてからたったの34万程度しか経験値稼いでなかったみたい(^^;)



よし、準備ができたぞ!しまむらコラボのアイテムコード入力や(`・ω・´)

ボーナスキー【金】出ろーー!!!!

結果: 金1個、銀7個

銀ばっかり、、、、(つд⊂)

いやいや、ここから約7.75倍ブーストちゃんが頑張ってくれるハズ!

いざ出陣(`・ω・´)

まずは銀クエスト!!

よし!レベルアップ!!(所要時間2分40秒くらい)

いくら経験値入ったのか計算してみると、、、

なんと、2021319経験値稼いでいました!!!

200万超えるなんてΣ(゚д゚lll)

LV.75のレベルアップに必要な経験値は1967000なので、

銀クエスト一回で1レベル分以上経験値が稼げるという(^^;)


じゃあ金クエストだったらどんだけ稼げるの?!

行ってみましょう!!

((o(´∀`)o))ワクワク

少々苦戦し、クリア評価はAになってしまいましたが、、、

なんとか5分23秒でクリア!!

さあ、経験値はいくらだ、、、((((;゚Д゚))))

ハイ! 7973741経験値入りました!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

これはレベル4up+αに相当しますwww

アドバンスクエストとかアホらしくて行けなくなるぜ(`・ω・´)






と、そんなこんなで、銀7個および金1個をクリアし終えました!

全部クリアするのに、約25分(´∀`)

さてと、気になる合計経験値は、、、、(๑º º๑)

結果発表!!

合計21859334経験値でした!!O(≧∇≦)O

25分間で2000万超えるとか凄すぎる!!!

Huエクスキューブは11個手に入りました!!

超美味しいぜ!!!!

ごちそう様でした(`・ω・´)

これにはきゃのそも大喜び(*´∀`*)

しまむらさんバンザイ!!!!!

(リアルでは、ラッピーTシャツ購入しましたwww)




みなさまも、もし早急に経験値を上げたい時は、この方法を試してみてください!

バカみたいに経験値が稼げますwww

また、最近メルカリではしまむらコラボコード意外にも、絶世スターゲイトのアイテムコードなど、PSO2内でかなり役立ちそうなものが良心的な価格で売買されているので、案外お得かもです(´∀`*)


ではまた(´∀`*)





※コメント投稿の方法はこちらを参照

 

inserted by FC2 system