2016/11/08


アークスカフェ@大阪梅田

オフ会withそまちゃん

やってきましたアークスカフェ The Best



今回はぼっちとちゃうで(`・ω・´)

(⇒前回)

2016年2月20日のアークス感謝祭で友達になソーマさん(My愛称:そまちゃん)と一緒に行ってきました(*´∀`*)



お昼の12時頃に二人で店に突撃(`・ω・´)ゞ

今回もいろいろなアークスメニューを注文しました!

ただ、すぐ食べないと次にメニューが来たときにテーブル乗らない状態が続き、ひたすら食べてた!( ;゜Д゜)

そのため、落ち着いて写真を撮る時間がなかったッ!!(^^;)

なので、一部撮ったやつメニューだけをピックアップ(`・ω・´)



まずボクが最初に食べたのがコレ、DFルーサーのピザ!

これは普通のピザって感じだったんですが、この後に食べたDFダブルピザはゲテモノでクソ不味かった私のお口には少し合いませんでした(^^;)

あ、全全全知さんとは、今週の緊急クエストラッシュで久々にご対面できましたよ!ヽ(*´∀`)ノ (瞬殺)


そして、これはソーマさんが食べたリリーパオムライス!

ソーマさんいわく、オムライスとは思えないほどクソ不味かったこんなオムライス食べたことがないぞ!とのことでした(*´∀`*)


ドリンク綺麗でしょ!惑星ウォパル(写真右手前)は前回のアークスカフェでも注文したのですが、こうやって他のドリンクと並べるとさらに良い絵になりますね(^ω^)


そしてこれは、壊世アムドゥスキア!

実はわたくし、ここで我がチームの星12レッグ貧民akiさんをイジろうと考えていたのですが、本人に掲載許可を頂いた10分後にレイレッグが落ちました、、、

称号カウンター係員

『以下の称号を入手しました。』 

称号: 一級フラグ建築士

きゃのそ 『、、、、、。』



ちなみに今回、あわよくばship8友人を作りたかったので、コレ持参してきました!

アークス感謝祭でもらったship8のカード(`・ω・´)

これで誰かship8民が話しかけてくれると嬉しかったのですが、モチロンうまいこといきません(つд⊂)


そこでプロナンパ師きゃのそ(自称&ナンパ経験皆無)、勇気を振り絞って隣の席の男性二人に話しかけてみました!!

残念ながらship3のお二人だということでしたが、PSO2のことを中心に楽しく会話させて頂きました!

お二人ともありがとうございました!またtwitterやチャレンジで(^^)b


でもやはりスイパラは席と席が遠くて、新しくオフ友を作るような場所じゃありませんね(><)

はぁぁ、どっかにship8民落ちてないかなぁ(´д`ι) (コラwww)



んで、アークスカフェ終わった後はカラオケ遊びに行きました(*´∀`*)

選曲はもちろん、レアドロこい恋や絶世スターゲイトなど(`・ω・´)

そまちゃん、永遠のencore上手すぎて、もはや目をつぶると完全に女性www





こんな感じで終了です!!

はじめてオフ会らしいことできて超感動です(^ω^)

やっぱPSO2という共通の趣味を持ってる人と遊ぶのって本当に楽しいです!!(`・ω・´)


そまちゃん!今日は本当にありがとうございました!!!

よかったら、また後半も時間あれば行こうね!!ヽ(*´∀`)ノ


あと、これはチームの人へなんですが、そまちゃんはアルバイトの関係で割と深夜1-3時くらいにインすることが多いです!

皆様の活動時間と少しズレていることが多いですが、また時間が合えばよかったら遊んであげて下さい(>人<;)



オフ会してくださる人がいらっしゃったら、またアークスカフェ行きたいです!!

わりと誰とでも楽しんでしゃべれる自信はあるのですが、ボクちょっと抜けたところがあるのであしからず(^^;)

(例えば、今回はそまちゃんのボールペンなくした(^^;))

ちなみにボク、今度の土曜の夜19時からまた違うフレンドさんと行ってきます(`・ω・´)

お会いすることがありましたら、よろしくお願いします!!!



P.S.

アイテムコードは掲載するに値しないカスしか出ませんでした!!!ヽ(`Д´)ノ

来週行ったら絶対ロビアクかエンペラッピー引いてやる!!!!!





※コメント投稿の方法はこちらを参照

 

inserted by FC2 system