きゃのそ基本情報


種族:

 キャスト

性別:

 男

好きなクラス:

 Fi/Hu (Br、Teもカンスト、Bo育成中)

好きな武器:

 ツインダガー (ダガーオブセラフィ光60を愛用)

名前の由来:

 kyano-so氏のリアルでのニックネーム

きゃのそ自己紹介


ここでは、彼の知られざる過去について紹介したい(`・ω・´)

元々のきゃのそは、なんとおじさんキャラでした!

ちょっと個性的なキャラにしたいなーって思って、おっさんにしたんよね(^^;)

えっ??誰かに似てる、、、??

メセタ返せ?はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)

この時きゃのそ、メッチャ嫌われてた。

よく他のアークスに声をかけられては、

『お前とモニカスは糞外道、タヒね』とか、

『お願いしますお金返してください、もう、、、』

とか、身に覚えのないことばかり、、、(^^;)

こんなパンピーどもの戯言にはうんざりしてました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

その度にボクはこう言い返してやったわけですよ。

『素晴らしく運がないな、チ・ミ・はwww』

ってね d(・∀・)グッ!

本当はアークスたちのキャンプシップを人知れず掃除してるようなイイ奴なのに、、、

(嘘)





あとじつは彼、ホグワーツに留学した経歴も持ってるんですよ。

(Teカンストはその頃の名残)

本人いわく、ダンブルドア軍団に入ってデスイーターどもを根絶やしにしていたとか。

(Darker?? What's this? (・ω・*≡*・ω・)?)

卒論のタイトルは、

『蘇りの石、透明マント、そしてアダマンの杖』

なんだって(`・ω・´)




と、彼の過去はこんな感じです!

現在は、女の子にモテたくて、

アークスとしてふさわしい姿を追い求めて、

整形してイケメソになりました

本人いわく最近は武闘派が流行りなんだって。

近接職はほぼカンストしてます!


それでは、今後とも私のメインキャラ

きゃのそをよろしくお願い致します(´∀`*)

 

きゃのそに質問タイム




趣味は何ですか?

ナンパ。

イケメンになりましたね

ありがとうございます。

前みたいに罵倒されなくなりました。

好きなNPCは?

ハーマイオニー・グレンジャー。

ハーマイオニー派ですか?ジニー派ですか?

どっちかっていうとルーナ派です。

一言お願いします

クィディッチを東京オリンピックの正式種目にすべく頑張ります。

 

 

inserted by FC2 system