音葉 基本情報


種族:

 デューマン

性別:

 女

好きなクラス:

 Gu/Ra (Brもカンスト、Hu育成中)

好きな武器:

 ツインマシンガン (ワルキューレR25を愛用)

名前の由来:

 kyano-so氏の本名のアナグラム。

 NAKASAKI OTOHAから命名しました。

音葉 自己紹介


ボク初作成の女キャラ、音葉ちゃん(`・ω・´)

一応これでもデューマンです(^^;)

(よく見ると目の色が左右で少し違う)

音葉って名前は大学生時代の授業中に自分の名前のアナグラムから考えました!

ちなみにNakasaki Otohaは、Takahasi Naokoでもギリいけますが、この人は実在しますのでナシ(^^;)

なんだかんだで音葉って名前、結構気に入ってます(´∀`*)

でもこないだ、俺がPSO2やってること知らない親友に、もし自分に子供ができて、それが女の子だったら『おとは』って名前つけたいって言ったら、、、

『えっ、まじで?!そんなネカマがつけるような名前きしょいからやめとき、絶対その子いじめられるで』って言われた。

ごめんな、実際にネカマプレイやってますwww

(全国の「おとは」さんもごめんなさい)



音葉ちゃんは、射撃職担当です(^^)

愛機はコレ、ワルキューレR25!!

スマートかつコンパクトでかっこいい(*´∀`*)

ちなみにボクのフレンドパートナー登録はこの音葉ちゃんです!

Ra/Guの75/75で登録してありますので、

WB要員にでも音葉を連れて行ってあげてくださいm(_ _)m

(音葉をいつも使って下さる皆様、心より感謝致します。)



つぎは音葉ちゃんの性格について(*´∀`*)

ざっくり言うと、この子かなりポンコツです。

( ;゜Д゜)

(kyano-so氏の名前から生まれてるからw)

そこで、音葉ちゃん(及びk氏)のポンコツエピソードを紹介(^^;)


例えばポンコツ音葉ちゃん、漢字が正しく読めません(^^;)

例1: 従花  音葉 『とか』

例2: 傍若無人  音葉 『ぼうぎゃくぶじん』

例3: 鍾乳洞 音葉 『とうにゅうどう』

、、、、、けっこうおバカ(`・ω・´)



続いて、ポンコツエピソード2!

天気予報士さんが 『本日の惑星ウォパルでは昼過ぎより大雨が降るでしょう』

だって(`・ω・´)

Q. さあポンコツ音葉ちゃんはどうする?

A. 傘を忘れて来てしまう。 

さ、さむいィィィーーー((((;゚Д゚))))

、、、、って、いやいや、傘ちゃんと持ってこいよ(^^;)


と、こんな感じのポンコツっぷりです(^^;)

彼女(及びk氏)は自らの欠点を改善すべく、日々奮闘中です(`・ω・´)



はい、音葉ちゃんの自己紹介は以上です。

(´∀`*)

最後に、彼女なぜかドゥドゥ様のことが大好きらしい(^^;)

私たち一般アークスには真に理解しがたいことですが、その詳細は質問コーナーで明らかにしてみましょう(`・ω・´)

音葉ちゃんに質問タイム





kyano-so氏のアナグラムから音葉さんは生まれたんですね

自分の名前の女ver.を考えるなんて、、、

あの人は本当に気持ち悪い変態野郎です(`・ω・´)

ちょっと軽めなポンコツエピソードを選んでますよね?

もっとヘビーなものもありますよ。

でもここでは言えない、、(´∀`*)

どうしてドゥドゥ様が好きなんですか?

お金持ってるおじさまって、ステキだと思うんです。。。

モニカさんのことをどう思われますか?

キサマらは気づいてなかろうが、奴の腹部及び後頭部には計8発の弾痕を残してある。

仮にも奴が彼の方に手を出そうものなら、偶数ブロックは奴の鮮血で染まるだろうよ。

最後に一言おねがいします

こんな私ですが、サポパに是非とも呼んでください。

m(_ _)m (真面目)

 

 

inserted by FC2 system