たまご基本情報


種族:

 ニューマン

性別:

 女

好きなクラス:

 Fo/Te (Gu育成中、Fo/Guやりたい)

好きな武器:

 ロッド 

名前の由来:

 大学院の研究テーマが卵であることから、たまごちゃん(*´∀`*)

たまご自己紹介


kyano-so's children待望の法撃職担当、たまごちゃん(`・ω・´)

まだまだ武器やクラフトは揃っていないので、今後強化予定(^^;)

やっとレベルは75/75になりました(´∀`*)



今回は、そんな彼女のことを紹介させて頂きます!

ボクの研究テーマである『たまご』から命名されました。

たまごちゃん(`・ω・´)

いつもkyano-so氏の手によって、お湯で煮られたり、身ぐるみを剥がされたり、終いには体液のネバネバを検査されちゃったりしている可哀想な子なんです、、(つд⊂)

(実話)


そしてこの子、ちょっとスポーティーな一面も持ってます!

そんな彼女の最近の趣味は、、、

バレーボール!!! (マグがコーチ)

ポジションはリベロです。

ビシバシ打ち込まれて、それを拾うのが快感なんだって!

意外にドM (´∀`*)

あと、テニスのロビアクでたら、是非ともやらせたい(`・ω・´)





以上がたまごちゃんの自己紹介でしたー(^ω^)

ただね、性格がちょっとキツイという噂が、、、(^^;)

それを確かめるべく、たまごちゃんに質問をぶつけてみましょう(´∀`*)

それでは、『おーい、たまごちゃーん!!』

 

たまごちゃんに質問タイム




まずkyano-so氏のことをどう思いますか?

実験室でわたしの体液を舐めるクソ変態野郎。

誰も見てねーからって調子のんなゴミ。(実話)

スポーティーな一面がいいですね

男ウケいいからやってる。

あなたにとって"たまご"とはなんですか?

レアドロの時ガッカリするアレな。

サモナーやらないからマジ鬱陶しい。

何か"たまご"を使った裏技とかありますか?

高そうな車にぶつけてみたら?

スカットするし、ちょっとだけ人生変わるかもよ。

最後に何か面白いこと言ってください

えっ!?、、、、あっ、うーん、、

ア、、アークスの"たまご"としてがんばります。。。

 

 

inserted by FC2 system